ブログ開設から1年が経ちました - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

ブログ開設から1年が経ちました

 いつも鉄路の星チャンネルにお付き合いいただきありがとうございます。いよいよ明日3月13日をもちましてブログ開設から1年となります。忙しい時期に一時的に投稿できないときもありましたが皆様の応援で1年間継続できました。1年間での投稿は約150記事でだいたい3日に1回投稿した計算になります。順位を見ても旅行ジャンルでは15000人の中で二桁を獲得でき、旅行のなかのその他ジャンルでは1500人の中で一桁を取ることができました。
 12月より始めたFC2動画では1日100回ペースで見て頂きました。動画投稿開始以来、ブログと動画の連携を高くしているため、動画の視聴増加に合わせてブログの閲覧も増えてきました。



さらに多くの記事を作っていきます
 新型肺炎の影響によるイベント等の自粛要請期間は更に伸びるため、このブログでは毎日投稿する期間を22日まで延ばします。またFC2動画については、もともと今月投稿しようとしていた動画に加えて「JR7社の今後」というタイトルで動画を出していきます。投稿時期は3月最終週または4月第1週にします。(詳細は後日出します)
 来年度以降、今年度以上にブロブの投稿頻度を上げようと思います。今後は高速道路などについても記事にしていきたいと思います。FC2動画に関してはいとなみチャンネル スマホ・パソコン編の記事と関連した動画も出します。なお投稿する動画はYouTubeのいとなみチャンネルで投稿する動画と同一となります。
ホームページも準備が進んでいます
 今年の年始から予定していた忍者ホームページの準備を進めています。すでにホームページを開設済みで、まだ中身はほとんど作っていませんが、少しずつ作っていく予定です。今までお知らせの発信がバラバラに行われていましたがこれからはホームページからの発信に統一するので分かりやすくなります。これまで通り、投稿したことのお知らせはtwitterで行いますが、ホームページでもお知らせします。また組織図と予定表はホームページに貼ります。



スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: