これからの見通し - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

これからの見通し

 GW企画も終わりましたこれから夏までの動画運営に関して紹介したいと思います。まずは動画をご覧ください。

 新型肺炎の影響が続いていますが、ようやく収まりつつあります。そこで動画では夏まで通信授業の話、夏以降に鉄道の話を記事にしていきます。またこのブログでは夏まで道路の話、夏以降に鉄道の話メインで道路の話を出していくと思います。

リンクの件について
 おかげさまでFC2動画は鉄道の動画はもちろんのことながら、パソコンスマホ操作の動画も好調です。すでに1000回を超えた動画が5つあります。そこで動画の下の説明欄に皆さんのブログや動画サイト、twitterのサイトを貼ろうと思っています。なお僕の動画の説明欄に貼らせてくださる方(広告主)には交換条件として以下のことのいずれかをお願いします。
・僕の動画かブログのリンクを広告主さんのブログまたは動画で貼る
・僕のTwitterからの投稿通知をRTする
・twitterなどの各種SNSで僕の動画かブログに関して宣言する。
・僕のブログや動画の運営相談にTwitterのDMでのる。
4つのうち1つです。興味のある方はTwitterのDMまでお越しください。

現在好評の動画
 動画での説明欄を使った宣伝で現在お勧めの広告枠はこちらです。宣伝設置場所のリクエストも承りますが先着順で各動画の上から順に書きます。
・2019年の締め     3280回 現在2枠使用。
・JR東海情報公開    1590回 現在1枠使用。
・FC2動画について   1581回
・初めの動画       1321回
・315系投入への期待 1088回 現在1枠使用。
・福祉と公共交通    697回

 このほか4月投稿開始の操作編ではすでに説明欄にリンクを1つ使っていますが、今後も伸びが期待できそうです。分かりにくいシステムかもしれませんがブログ・動画を投稿している皆さんぜひご検討ください。



スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: