ひのとりグッズ店頭販売開始 - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

ひのとりグッズ店頭販売開始

 2020年8月1日長らく延期になっていたひのとりグッズの店頭販売が開始されました。元々は3月14日の運転開始に合わせての発売予定でしたが、新型肺炎の影響で発売が中止。その後6月1日から通信販売を開始しました。近鉄に直接メールで申し込むかたちの購入でした。それから2か月たちついに店頭販売が開始されました。一部グッズはひのとり車内やファミリーマートで買うことができます。主要駅の営業所や近鉄百貨店ネット販売ではすべてのひのとりグッズを買うことができます。但し駅営業所の営業時間は11時から18時に短縮されているのでご注意ください。

今回買ったグッズ
 僕は普段から電車に乗るので定期券入れとケースを買いました。この2つをつなげて使うと少し長いなと感じましたが、かっこいいです。実際に近鉄使うときはKIPS ICOCAをこの中にいれて使用したいです。
 皆さんも是非購入してください。なお筆者は次は養老鉄道グッズを買う予定です。


スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: