JR東海の巻き返し計画 - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

JR東海の巻き返し計画

 5日目はJR東海についてです。今のところ東海では「ひさびさ旅は、新幹線!」という企画が行われます。この他被災路線は飯田線ではまだ一部区間で運休が続いていますが高山線は復旧しました。

ひさびさ旅は、新幹線 
  東京、関西、伊勢等沿線にはさまざまな観光地がありますが、その観光地を普段とは別の見方で見るのがこの企画です。専門のアドバイザーがついて、独自の楽しみ方を説明してくれるそうです。このツアーは他の観光客との接触が少なくなるよう配慮されています。

いいもの探訪
 またタカシマヤなどでは、東海エリアおよび関東関西の生産者の商品を売る「いいもの探訪」を数年前から行っていますが、今回はこの企画も充実化します。


ご注意
 現在新型肺炎の再拡大が進んでいます。そのため運行計画は変わることがありますので最新の情報はJRの公式ホームページをご確認ください。また無理な移動は控えて旅行の実行を検討してください。当ブログでは責任を負いかねます。


スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: