当面の投稿について(Swork車両の記事を追加) - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

当面の投稿について(Swork車両の記事を追加)

今回は当面の投稿予定を紹介します。今回の内容は概ね9月末までに投稿完了とする予定ですが、鉄道に関するニュースを取り扱うので、状況により10月に持ち込みます。

鉄道系の議論
このシリーズは昨日も投稿していますが、議論系の内容をブログと動画のセットで投稿します。次回は三重県の公共交通でやって欲しいことを中心に書きます。

315系特集
 いよいよ315系が製造されている日本車輌付近からわかってきました。この他、これまでの公式発表などを元に改めて、ダイヤや設備関係の予想を整理します。また313系の改造も行われているので改めて情報をまとめます。今のところ2つの記事と1つの動画にする予定ですがブログはもう少し増えるかもしれません。

Swork
 N700SのSworkについても投稿したいと思っています。この取り組みはRailStar(レールスター)のサイレンスカーやオフィスシートの進化版ともいえますね。また公式発表に書かれている内容で、設備利用者に周りの人への配慮をお願いするとともに、周りのお客さんにある程度の音が出ることへの許容をお願いをしていることが素敵だなと思っています。

 FC2動画でも企画紹介をしています。FC2動画はもう少しで累計視聴回数10万回なので多めに出します。


夢電まとめ
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: