2024年の旅行計画 - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

2024年の旅行計画

2023年は全国各地に旅行に行きましたが2024年も旅行に行く予定です。このこと自体は以前からお伝えしていましたが、改めて旅行計画と時期について目処が立ったのでお知らせします。

山陰旅行…3月中旬
こちらでは引退間近の381系に乗る他、宍道湖の周りをJR山陰線と一畑電車で一周します。さらに鳥取方面に抜けます。

紀勢線・飯田線旅行…GW明けから6月までの間
JR東海&16私鉄乗り鉄たびきっぷを使って旅行します。これでJR東海の在来線は全線走破します。

北海道…7月頃
北海道は7月頃に4日使っていきたいと思います。

新潟・群馬北部…GW?
新潟と群馬の北部はGWのいずれかを使って旅行したいと思いますが、席が取れない場合は別の日を選びます。

群馬南部…今年秋
こちらも秋に狙いたいです。

沖縄旅行…今年秋
沖縄旅行も今年秋の3連休のどこかでいきます。甲信越は11月は寒そうなので、9月10月が甲信越で沖縄は11月になると思います。

これまでと同じく旅行の後はブログや動画をまとめていきますので是非ご覧ください。
公式HP

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: