GWの投稿と関西線サイトの改修について - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

GWの投稿と関西線サイトの改修について

私ごとになりますが投稿します

1、GWの投稿について
今年のGWは多数の企画を用意しています。

(1)鉄道DX・物流DXについて @note/YouTube・FC2動画/FC2ブログ 
 年始からアナウンスしていた鉄道DX・物流DXについての投稿を始めたいと思います。今回はできるだけ多くの方に見ていただくために複数の媒体から発信しますが内容は全て同じなのでどこからでもご覧ください。
(2)立体作成について @ニコニ立体
 TinkerCADで立体イラストを制作してニコニ立体へ投稿しましたが、今回は駅を中心に投稿します。TInkerCADでの制作の集大成になります。
(3)動画と静画 @ニコニコ動画 ニコニコ静画
ニコニコ動画では春の旅行について、ニコニコ静画ではオリジナルイラストを投稿予定です。


2、関西線特集ページを改修しました
2024年の4月に関西線特集ページを改修しました。改修内容は以下です。
・ホームの画像の表示が切り替わるような配置に変更。
・午前中の土休日で4両運転が拡大したことをPR
・駅の工事状況の動画とブログのリンクを貼っているページにおいてデザイン改修

なお鉄路の星・MacBookの星総合案内ページの改修も予定しています。終わったらお知らせいたします。

関西線特集ページへ

この記事を持ちまして500記事目になりました。一部削除した記事があるため、今500記事あるわけではないですが、500記事までいけたことを嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: