日本に帰ってきました - 鉄路の星 公式ブログ
fc2ブログ

日本に帰ってきました

 9月に入りました。僕は無事に日本に帰りました。滞在先は隠していましたが、NYに行きました。自由の女神などを見てきました。あとは地下鉄の探索ばかりしたので親せきがあきれていました。(苦笑)海外にいる間にも多くの方にブログを見てもらい感謝しています。NYにいる間も日本の鉄道に関するニュースが多かったので少しずつ記事にしていきます。
 現時点でこの旅行に関する記事は鉄路の星チャンネルだけで14記事作ります。ただし今後の予定のほとんどが未定であることもあり投稿予定ははっきりとは言えません。9月から12月までの間は自動車の免許取得などがあり大変忙しくなります。そのため週2回から3回の投稿になります。12月までの期間でもNY以外の記事も投稿するため結局NYの記事をすべて投稿するのは年内までかかると思っています。あらかじめご了承ください。まだどうなるか分かりませんが、NYのことを投稿する曜日をあらかじめ決めて投稿します。
 今週の予定を発表します。(NYの記事が終わるまで、NYとそれ以外の内容を区別して投稿日を発表します。)今週は中学再時代の夢である、震災対策計画について3作品投稿します。よろしくお願いします。
9月予定




スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

tetsuronohoshi

Author:tetsuronohoshi
twitterとFC2動画、ニコニコでも活動しているいとなみです。またいとなみという名前で学生向けのブログも取り扱っています。そちらもよければ見てください。

鉄路の星チャンネルカウンター

現在のアクセス数

現在の閲覧者数: